人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっとする言葉

はっとする言葉_e0060651_1518951.jpg

昨夜、何気なく途中から見たドラマのセリフにハッとした。
正確には覚えてないけど、大まかに・・・
「洗練なんてものは、もう終わっちゃった年寄りのものだ」的なセリフ。
ドラマの内容的には、まあ、そうか〜、てな感じでしたが、テレビのドラマ内で、こういうセリフを使う山田太一(脚本)にロックを感じたぜ!

写真は、増感失敗したモノクロ。
変なフィルターつけっぱだったのもいけなかったんだなー。
これはT-MAX使ったけど、ILFORD XP2って相当ラチが広い事がわかったわー。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
by the_snapshots | 2007-05-26 15:48 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31