姉さん、軽く大忙し

e0060651_2157166.jpg

いや、ごめん、写真とタイトル、全然カンケーないんですが。笑
なんか、クソ忙しいのに、マメにブログをアップしてる私・・・
仕事やれよ!って感じですが・・・これは現実逃避なの・・・(>_<)
いやはや、撮影の仕事もポツポツと頂けるようになりまして・・・まだそれで食っていくには程遠いんですが・・・ありがたいことです!!
来年の今頃には、写真家として確定申告してる事を、みなさん祈ってて下さいね!なんちゃって。笑
それにしても、機材が・・・全然追いついてねー!
多分、世界で一番ショボイ機材で撮影してるカメラマンだと思いますよ、私。笑
ニコンマウントのF2.8の長玉ズームとか、広角ズームとか、処分に困ってる人がいたら声かけて下さい。
多少のレンズ内のゴミは気にしません。笑


そうそうそう!
関西方面の方にお知らせです。
今月の21日〜2週間、梅田阪急百貨店3Fのワールドマップジーニストってところの店頭で、JOE'S JEANS フェアの為のディスプレイに、私の撮った写真がフィーチャーされることになりました。
只今、ディスプレイ用の作業で、部屋の中がえらいことになってます。汗
お時間ある方は是非是非、梅田の阪急にレチゴー!



写真のモデルはまたもや北川奈緒ちゃん。
色んな表情を持ってる女の子ですw


Nikon FM10 + AGFA vista 400




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/5331039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマ at 2007-03-15 00:04 x
これは大丈夫です。
(何が??)
Commented by the_snapshots at 2007-03-15 21:07
+++エゴッタマ君+++
男の子のそういうポイントって難しいわね・・・。笑
by the_snapshots | 2007-03-14 22:20 | 人物 | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30