スナップショッツ!

恋する惑星

e0060651_23233244.jpg

女優志望の女の子、北川奈緒ちゃんにモデルやってもらいました。
女ふたりっきりでロケを敢行。
撮影中、ガールズ・トークに花が咲いて・・・そんなら花でも持って撮ってみようかね、ということになって撮った一枚。
「ぎゃはは!ベタだよ、ベタ!」とファインダー覗きながら盛り上がりつつ撮影進行。
そんな中、切ない顔を注文したら、さすが女優だね、きっちり答えてくれました。
なんか映画のワンシーンみたいでしょ。むふふ。



Nikon FM10 + AGFA vista 400




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-09 23:37 | 人物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/5301344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Manul-Photo at 2007-03-10 08:07
女優になれるように頑張って欲しいですね。
僕も高校時代、卒業したらNSC(吉本のお笑い養成所)に
入って漫才師になるのが夢でしたが、両親の猛反対に合い、
大学に行きましたが、今から思うと、反対を押し切ってでも
養成所に行っておけばよかったと後悔しています。

かなさんも北川さんも夢が叶うよう頑張って欲しいものですね!
Commented by the_snapshots at 2007-03-11 01:57
+++Manulさん+++
ありがとうございます。^^
私は結構歳いってから写真を始めたので、Manulさんもまだまだ大丈夫!!!
人生は死ぬまで続くので、これから先、時間はたっぷりありますよ〜〜〜!^^