人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07.02.21 HOOPERS

07.02.21 HOOPERS_e0060651_1651132.jpg

2/21に Millions of Tastes Deli-Carte で行われた HOOPERS のライブに行ってきました。
パニさんことパニオロ山内氏率いる HOOPERS は、ブルース&ロック、そしてハワイアンテイストのバンド。

07.02.21 HOOPERS_e0060651_1692690.jpg

今回なんと、参加予定のベースの方がインフルエンザと過労により欠席!
そんな困難にもめげず、パニさんはその日も絶好調!

07.02.21 HOOPERS_e0060651_16124446.jpg

ちょっと前まで、インフルエンザにかかっていたというパーカッションのコイタさん
この日は、ギターも弾いたり、バンボレオ(?)な歌を披露したりと大活躍。
バンボレオ状態のコイタさん。↓

07.02.21 HOOPERS_e0060651_1616771.jpg

でも、普通に歌うと、普通にカッコイイんですけどね。笑

07.02.21 HOOPERS_e0060651_16174786.jpg

そして、ドンピシャでインフルエンザにかかり中のウィリー君
本番前、マスクして「インフルエンザにかかっちゃってさー」と笑顔で登場。
インフルエンザと聞いて「鳥?」って訊く私もどうかと思うが・・・。笑
かなり辛い状況だったとは思いますが、アロハ着てがんばってました。(寒くなかったんだろうか?)

07.02.21 HOOPERS_e0060651_16232862.jpg

ハワイアンに精通しているパニさん周りには、フラな人も沢山いらっしゃいます。
曲に合わせてフラを踊ってくれたステキなフラガールに拍手!

07.02.21 HOOPERS_e0060651_1626263.jpg

パニさんからは「カッコイイ」を強調しろ!と言われてますが、とにかく楽しい HOOPERS のライブ。
笑いと涙が詰まった(すいません、涙はなかったです)エンターテイメントを一度体験してみて欲しいです、マジで。


続きはこちらでたっぷりと!
スライドショウで見てね♪



にほんブログ村 写真ブログへ
by the_snapshots | 2007-02-24 16:35 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31