人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷生音弾 at CLUB 251

渋谷生音弾 at CLUB 251_e0060651_1802462.jpg

渋谷生音弾 at CLUB 251_e0060651_17531668.jpg

渋谷生音弾 at CLUB 251_e0060651_17535134.jpg

渋谷生音弾 at CLUB 251_e0060651_1754784.jpg

渋谷生音弾 at CLUB 251_e0060651_1759595.jpg

去る2月10日に、下北沢の CLUB 251 で行われた "Sister Grey presents'The Roosters/Z Paranoia" というトリビュートイベントに参加した『渋谷生音弾』を撮ってきました。
このイベントには、元ルースターズの花田裕之さんもご出演ということもあって、生音弾のメンバー全員、熱いステージを見せてくれました!
そんな熱さが伝わると良いのですが・・・
こちらにまとめてドドーンと写真をアップしたので、お時間ある方はご覧下さいませ。
 ↓
渋谷生音弾 at CLUB 251
カットがたくさんあるので、スライドショウでどうぞっ。

今回、イベント出演の全バンドを撮らせていただきました。
もちろん花田さんもw
いやはや、すごい自然体で超ステキな方でした、花田さん!
残念ながらこのブログに写真はアップできませんが・・・写真セレクトしてて、かなりコーフンしました。
カッコ良くて。笑



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ
by the_snapshots | 2007-02-14 18:27 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31