暮れの元気なご挨拶

e0060651_23444167.jpg

e0060651_23451547.jpg

e0060651_23454127.jpg

e0060651_23461258.jpg

先日、12/15に渋谷生音弾のライブに行ってまいりました。
今年最後の『生音弾ブギ』でございます。
今年はホントに色々お世話になりました。
また来年もヨロシクね。
つか、年末、また打ち合わせで会うけどね。笑


Nikon FM10 + FUJI NATURA 1600




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/4750546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマ at 2006-12-24 21:29 x
今年はホント、お世話になりました。
来年もバシバシ撮ってください。

30日の打ち合わせ、よろしくで~す。
Commented by the_snapshots at 2006-12-25 00:19
+++エゴッタマさん+++
いやはや、沢山お世話になりました。
来年も、沢山お世話になります。^^
幸せいっぱいの年になりそうね♪

年末打ち合わせ、こちらこそよろしくです!
その前に、ロケハン行ったりしてきます!
by the_snapshots | 2006-12-18 00:02 | LIVE | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30