人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テス、テス、テスッ、ワン、ツー

テス、テス、テスッ、ワン、ツー_e0060651_112141.jpg

テス、テス、テスッ、ワン、ツー_e0060651_119163.jpg

お友達が学生時代に使っていたというカメラをもらいました。
PENTAX Z-10というカメラです。
早速、試し撮り。
フォーカスだけオートで、後はマニュアルモードで撮ってみました。
ピント合わせるのに、レンズの先が回ってしまうので、PLフィルターが付けられない事が発覚。
まずは、何もつけない素の状態で。
うふふ、なかなか手強い子のようです・・・。
開放(F3.5)&無限遠での描写にちょっと問題あり。
レンズを変えればどうにかなるのかな?



PENTAX Z-10 + Kodak UC400





にほんブログ村 写真ブログへ
by the_snapshots | 2006-12-17 01:26 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31