スナップショッツ!

06.11.28.原宿クロコダイル

各方面で活躍されてるミュージシャンの皆さんが、AORを演りたいね〜、と集まったというF-BAND。
私が初めてのライブ撮影をさせて頂いたという、私にとっても、スペシャルなバンドです。
前回撮らせて頂いた時よりは、腕が上がってると思うんですが・・・。笑
いかがでしょうか????笑
e0060651_15533840.jpg

e0060651_15535951.jpg

e0060651_15544910.jpg

e0060651_15572647.jpg

e0060651_15585950.jpg

e0060651_15592789.jpg

e0060651_1602046.jpg

e0060651_162342.jpg

e0060651_164423.jpg

それにしても!
やっぱり、譜面台が私を阻むのね!笑



もっと写真を見たい方、ココにまとめてアップしましたのでどうぞ。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2006-12-02 16:25 | LIVE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/4660743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by づんじ at 2006-12-05 19:44 x
こんにちは。F-BANDのライブあったのですね。
また観に行きたいです^^
Commented by YO-RI at 2006-12-06 11:56 x
ライブフォト、いい感じに撮れてますね!
Commented by the_snapshots at 2006-12-06 15:34
+++づんじさん+++
づんじさん、当日いらっしゃらなかったんですね・・・
次回は是非是非!
そういえば、告知あんまりしてなかったですよね、今回。
Commented by the_snapshots at 2006-12-06 15:35
+++YO-RIさん+++
ありがとうございます!
まだキットレンズなので、もういい加減、F2.8のズームを買わなくてはと思っています・・・。^^;
Commented by YO-RI at 2006-12-07 21:03 x
レンズキットのでこれだけ鮮明に撮れれば、ニッパチレンズだと申し分ないね。
余談ではありますが、昨日コンパクトデジタルだったけど、ライブでf2.8の開放で1/8というシャッターを切りました。
絶対ブレるスピードですが、絶対ブラすわけにはいかないので「気合入れてワキしめろや!」というかなさんの言葉を思い浮かべながら撮りました。(笑)
ぶれませんでした。
やっぱり写真は気合かあ!
Commented by the_snapshots at 2006-12-07 22:23
+++YO-RIさん+++
バンドの音楽がAORってこともあって、激しく動くシーンがなかったってのに助けられました。
ヤングでロックなバンドだったら、間違いなくブレブレです。(^-^;)>

コンデジで1/8はキツイですね!
一眼でもキツイです!
というか、コンデジで脇締める事自体キツイです!笑
私もとある人の「撮る時は息止めろ!なんだったら心臓も止めろ!」ってのを聞いて「やっぱ気合いかー」と思いました。笑
最近は、脇締めすぎて(力入りすぎて)プルプルしちゃうのをなんとかしないと、と思っているところです。