スナップショッツ!

06.11.28 原宿クロコダイル

昔からお世話になってる兄貴達がライブをするというので、撮りにいってきました。
2バンド出演したのですが、どちらのバンドにも知り合いがいたので、両方激写!
まずは、80年代頃にメジャーレーベルからデビューして活躍したAPRIL BAND という、アメリカンなロックバンド。
今では、メンバーさんは、レコード会社のお偉いさんだったり、スタジオのオーナーさんだったり、もちろん現役のミュージシャンもいて、様々に活動されてますが、熱いロック魂はそのまま。
ゲストにホーンセクションやコーラスも参加して、アメリカンロックのカバーを中心に演奏してくれました。
e0060651_1734971.jpg

e0060651_17134631.jpg

e0060651_1751559.jpg

e0060651_1763565.jpg

e0060651_1771452.jpg

e0060651_178899.jpg

e0060651_1782973.jpg

e0060651_178489.jpg

e0060651_1792090.jpg


まとめて写真をアップしてありますので、こちらもどうぞ。

スライドショウでご覧頂くのがオススメ。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-30 17:33 | LIVE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/4648904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。