「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

フィルムは無事でした!

e0060651_2364014.jpg

先日の JOE'S のパーティの写真、フィルムを見たら、傷はなかったです。良かった。
データを書き込む時に、なんかエラーが出てると思うのですが、そちらの原因は不明です・・・。
データはレタッチで傷消しまして、まとめて Yahoo Photo にアップしてありますんで、お時間ある方はどうぞ。
スライドショウでご覧下さいませ。

JOE'S SPECIAL NITE
壁紙選んだり、ビミョーな音楽が鳴ったりして、ちょっとウザイかも知れませんが・・・。笑






にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-11 02:46 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/4308564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 「ぬの。」 at 2006-10-11 08:06 x
いやー、良かった良かった♪
ベストショットなネガに傷、ヘコみまくる事態ですもんね。無事でなによりです。

スライドショーは、「フラッシュなし」を選ぶと、壁紙も音楽もなく単純にめくっていくだけのになりますよ。
Commented by the_snapshots at 2006-10-11 15:36
+++「ぬの。」さん+++
一度習った手焼きのインストラクターの人が「フィルムの傷は鼻の脂なんかをちょいちょいって塗って焼けば大丈夫」って言ってたけど・・・。笑
あれだけの傷はちょっと厳しかったかも!

フラッシュなし、試してみますね。
それにしても、音楽が笑えますね、ヤフーフォト。笑