スナップショッツ!

千葉さんお誕生日おめでとう!

去る10/4、渋谷 GABIGABI にて、オーナーの千葉さんのお誕生会が催されました。
日頃ガビに集まる仲間達がお祝いの歌をプレゼント。
当日、「ぬの。」さんがビシーーーッと撮ってくれたので、私は控えめに。笑
朝まで続いた宴の一部を写真でご紹介。
e0060651_165994.jpg

e0060651_1241997.jpg

e0060651_172560.jpg

e0060651_175171.jpg

e0060651_18463.jpg

e0060651_181590.jpg

e0060651_183528.jpg

e0060651_184755.jpg

e0060651_19367.jpg

e0060651_192464.jpg

e0060651_193696.jpg

e0060651_194747.jpg

e0060651_173722.jpg

「なーんか結婚式みたいで照れくさいな〜」と言っていた千葉さんの笑顔が印象的でした。
改めまして、千葉さん、お誕生日おめでとうございますーーー♪



Nikon FM10 + ILFORD XP2





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-08 01:15 | LIVE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/4283935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakano at 2006-10-08 12:12 x
銀塩もまだまだ捨てがたいなぁ〜
かっちょええ〜
Commented by the_snapshots at 2006-10-08 22:14
+++nakanoさん+++
モノクロはやっぱりフィルムの方が味が出るような気がします。
とはいえ、カラー現像できる、なんちゃってモノクロフィルムなんですけどね。笑
Commented by 「ぬの。」 at 2006-10-08 23:56 x
当日はフィルム供給ありがとうございましたm(_ _)m

もう2度もフィルム頂いちゃって、なんと言ってよいやら...
でもXP2、思ってた以上に仕上がり良かったっス♪
Commented by the_snapshots at 2006-10-09 01:40
+++ぬの。さん+++
いえいえどういたしまして。
XP2、なかなか良いですよねー。
現像めんどい時は是非。^^