オールスター夢の競演

昨日はワタクシのお誕生会をガビガビで開いていただいて・・・
しかも、私の大好きなパニさんまでブッキングして頂いて、ホントに恐縮です。
来て下さった皆様にも、大大大大感謝です!

で、一応、カメラは持って行ったものの、他にカメラマンが3人もいたので、私は聴く専門にさせて頂いちゃいました。
でも、ちらっと撮りましたが!が!
酔っぱらいにフルマニュアルカメラは、危険運転致死傷罪に近いヤバさです。
だって〜、おつむのピントがズレちゃってるんですもの〜。
そんなコンディションで撮ったので、全体的にユルユルです。笑
他のお三方が写真アップするの楽しみにしてますね!
ね!ぬのさん!げでぃさん!たましょくさん!笑

e0060651_2304178.jpg

まさか、ガビでパニさんのライブが観れるとは!
もう、ホントに夢のようです。
オヤジギャグ(笑)を交えた抱腹絶倒トークと、スピリチュアルなハワイアン(スラックキーギター)アーンド、ロケンロールな曲も。
やっぱ良いっす!パニさんのライブは。
これでパニファンが増えたに違いないっす。
パニさん、ホントにホントにありがとーー!

e0060651_23124624.jpg

そして、パーティに遊びに来てくれた渋谷生音弾のエゴッタマさん&オッチーさん、そして旧友のウィリー君。
エゴッタマさんの曲をセッションしてくれました。

e0060651_23161735.jpg

エゴッタマさん、大好きな曲をありがとう!

e0060651_23165324.jpg

ウィリー君、クラプトンライクなシブステキなギターをありがとう!

e0060651_2319408.jpg

オッチーさん、ナイスなリズムをありがとう!

e0060651_23214064.jpg

JJレノーンさん、タンバリンとカッコイイジーンズありがとう!(サイズ大丈夫でしたw)

もう、このメンツ、私にとってはオールスター夢の大運動会、ドキッ☆男だらけの水泳大会(ポロリはナシの方向で!)級の豪華さでございます。
ああ、こんなステキなお誕生日は生まれて初めてです。
みんなありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そして、そして、集まってくれた皆さんに心から感謝です!
もうありがとうを何回いっても言い尽くせませぬ。
かなは・・・かなは・・・幸せでしたっ!
そして、二日酔いでしたっっ!笑



・・・いやホントに酔っぱらいが撮った写真って感じだな〜・・・。汗

Nikon FM10 + AGFA vista 400




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/4231341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 「ぬの。」 at 2006-09-30 00:15 x
昨日はホント、お疲れ様。
私もすっげ楽しかったです♪

パニさんファン、増えました、ここに(^^)

さてさて、指名されちゃったぞ(^^;)
こりゃー答えんとね、げでぃ さん、そしてタマ。

今私の右斜め前に鎮座ましましてる撮影済みネガ、無事現像できますように....
意外とコレ→、まだひっぱってる模様(笑(http://blog.goo.ne.jp/moencyu/e/b49892b99c333a8934ab935dbfb2ced7)
Commented by Hei at 2006-09-30 01:30 x
昨日突然お邪魔したHeiです。
素敵な写真だな〜といつもこのブログを見ていましたが
撮った方も素敵なのですね。
また見に来ます。
Commented by the_snapshots at 2006-09-30 10:22
+++「ぬの。」さん+++
ありがとうございました〜〜!
楽しんで頂けて何よりですw
パニさんステキオヤジでしょー?^^
写真、楽しみにしてますね♪
「言葉にできない事件」はショックかも知れませんが、次はきっとダイジョーブ!!
Commented by the_snapshots at 2006-09-30 10:35
+++Heiさん+++
パーティ参加ありがとうございました!
あやさんと一緒にいらいた方ですよね?
このブログを見ていて下さってたとは!
素敵だなんて〜とんでもない。(^-^;)
またブログにも遊びに来て下さいねっ☆
Commented by たましょく at 2006-09-30 10:46 x
 あらためてお誕生日おめでとうございます♪ホント、パニさんの演奏を
生音で聴けたことがとても心に残ってます。「涙そうそう」のハワイアンヴァ
ージョンでは、涙腺緩みっぱなしでした。

 リンクの件、どうもありがとうございました。これからもお世話になります♪
Commented by the_snapshots at 2006-09-30 19:12
+++たましょくさん+++
ありがとうございます♪
パニさんの演奏良かったですよねー!
涙そうそうがあんなにハワイアンな曲だとは思いませんでしたw

リンク完了です。
これからもよろしくお願いいたします♪
by the_snapshots | 2006-09-29 23:29 | LIVE | Trackback | Comments(6)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30