人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いと思ってたら・・・

暑いと思ってたら・・・_e0060651_23431228.jpg

何?すんごい寒いじゃないですか!今日はっ!
そぼ降る雨の中、用事があってあちこち出かけていたけれど、うっかり半袖着ていってしまい後悔。
車だったから良かったよ。
思わず暖房入れたもん。
天気予報はず〜〜っと雨。
お願い、晴れてくれー!

写真は去年の冬に撮ったやつですまんの。
もうすこししたら、こんな風景が見れるんだねぇ。


Nikon FM10 + FUJICOLOR PRO 400





9/14までなの・・・

**************************************
佐藤可奈子 写真展
『スナップショッツ! 北欧編』

場所:渋谷 GABIGABI(HPはこちらです 営業時間は19:00〜)
期間:9/1〜9/14

**************************************
*早い時間帯の方が写真が見やすいです。w



にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
by the_snapshots | 2006-09-12 23:56 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31