「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

生音弾祭り!其の一

e0060651_23255620.jpg

8/19(土)、渋谷 GABIGABI にて行われた『生音弾』のライブの模様。
このバンドは、3人のシンガー・ソング&ライターがアコギを抱えて集まった濃い〜バンド。
オリジナルからカヴァーまで、熱かったりシブかったりの曲を演ってくれます。
超久々に、暗〜い店内で、フラッシュなし&フルマニュアル&モノクロフィルムで撮ってみました。
ピント合わせは、ほぼ賭けのような状況だったので、かなり怪しげに撮れました。笑

e0060651_23292673.jpg

e0060651_232634100.jpg

こちらはオッチーさん。
さすらいのフォーク・シンガー。
やんちゃなパフォーマンスは、飲みが進むごとに加速。笑

e0060651_23265492.jpg

e0060651_2327381.jpg

エゴッタマさん。
ロックなナンバーは熱く、フォーキーな曲はシブく歌い上げる強者です。
照明の関係で、恐い顔に撮れてしまってゴメンね、エゴッタマさん・・・。

e0060651_23271659.jpg

e0060651_23272986.jpg

我らが千葉さん。
最近は、『生音弾』の流れから発生した『生女弾』というべっぴんさん揃いのユニットをプロデュース(?)。
今後の動きに注目です。笑

e0060651_23274371.jpg

そして、昨日は、ステージ前にテキーラが用意されていて、指名を受けた人が『テキーラ』の曲に合わせて、ショットグラスに注がれたテキーラを一気にあおるというイベント付き。
その後に、カレーも出たらしいのですが・・・残念ながら終電の時間のため、私は参加できませんでした。

カラーでも少し撮ってあるので、現像あがったら(ちょっと後になりそうですが)またアップしますね♪

e0060651_23485086.jpg

そして、現在、ガビガビギャラリーで写真を展示中のイヴァンさん(from ブルガリア)も登場!
今月いっぱいイヴァンさんの写真が観れるので、まだの方は是非とも渋谷 GABIGABI へゴーー!


Nikon FM10 + ILFORD XP2 400




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-08-21 00:01 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/4021930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-08-22 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the_snapshots at 2006-08-22 23:27
+++鍵コメさん+++
うはは!どうもありがとう!
まだまだ未熟なので、もっといっぱい撮らなくてはっ!^^