THE JOE'S

e0060651_15144665.jpg

e0060651_16125419.jpg

e0060651_15145556.jpg

e0060651_16123393.jpg

e0060651_16121952.jpg


昨日は、恵比寿リキッドルームで行われた Joe's Jeans のコレクションイベントに行ってまいりました。
今回のコレクションのテーマは、N.Y.の伝説のライブハウス『CBGB』。
バンドが生で演奏する中、モデルさんがイントレで組んだキャットウォークを歩いて新作をお披露目するという演出でした。
その日のために、特別に結成された『THE JOE'S』というバンドの写真を撮るという役目を仰せつかって、若輩ながら私もショーに参加させて頂きました。
撮った写真はすぐさまVJさんのパソコンに取り込まれ、その後のDJタイムに、編集されたバンドの写真をプロジェクターで会場に投影する、といった企画。
きっちりとした媒体用の写真は、当日いらっしゃってた数人のプロのカメラマンさんが撮られてまして、私には、演出の方から「プロには撮れない写真を」というオーダーだったので、やんちゃにガシガシ踊りながら撮ってまいりました。笑

本番の写真は、まだ許可申請中なので、差し障りのない楽屋写真をアップします。
DJタイムに流れていた写真はモノクロだったので、ブログにはカラーでアップします♪

e0060651_15152258.jpg

今回のスペシャルゲストの千葉さん。
いつもお世話になってます!
実は、ハロルド作石先生のマンガ『BECK』に出てくる『千葉ちゃん』は、この方がモデルだというのは、皆様ご存じでしょうか?^^

e0060651_15153356.jpg

そして、このイベントの仕掛け人。
「昨夜帰ってないんで、ちょっと風呂行ってきます」と入り早々に外出されてました。笑
いや〜、ホント大変でしたね。
お疲れさまでしたーーー!




Nikon D70s







にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3886100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marktonkotsu at 2006-07-28 01:34
> 「プロには撮れない写真を」というオーダー

死ぬほどコワイ注文だね・・
上から5番目が外から眺めた感じがあっていいね。
Commented by the_snapshots at 2006-07-28 01:48
+++marktonkotsuさん+++
綺麗に優等生的に撮れてるものではなく、ザックリしてて荒々しい臨場感のある絵が欲しいということがわかっていたので、やりやすかったです。
事前にCBGBの写真集も見れたのですが、いつも自分が撮ってるもののモノクロバージョンみたいな感じだったので、自然体で撮影できました。^^
Commented by mm at 2006-07-29 16:12 x
なんだか楽しそうだな。
私はこの頃ココロが疲れぎみ。
34歳にしてなんでこんなにボヤボヤしてるんだろう。
おっと、写真と関係なく暗〜いコメントごめんなさーい!!
かなさんの写真見ると楽しくなりますね。
Commented by the_snapshots at 2006-07-29 17:34
+++mmちゃん+++
長い人生、ボヤボヤしてる時もあって良いのですよ!
ココロが疲れているときの対処法・・・
とにかく自分に正直になることです。
良いところも悪いところも楽しい事も悲しい事も全て受け入れる。・・・といっても、実はこれが一番難しかったりするんだけどね・・・。^^;
世の中のベタな物差しをいったんはずしてみると良いですよ。
だって、一人一人違うんだもん!!!つか、同じじゃ気持ち悪いもんね。
後、私は嫌な人に遭遇した時は「これは神様が反面教師として目の前に登場させたんだな。自分はこういうふうになっちゃいかんのね」って最近思えるようになったよ。(昔はムカついて攻撃的になったり、ダメージ受けたりしたけど。笑)
そうすると、あんまり腹も立たずに、ストレスもそんなにたまらないのです。
by the_snapshots | 2006-07-27 15:42 | LIVE | Trackback | Comments(4)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31