人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーキョータワー

トーキョータワー_e0060651_14475771.jpg

先日、テレビで情報仕入れたのか、父親が「リリー・フランキーって何だ?」っつーから、たまたま持っていた『東京タワー』を貸してあげました。
翌日、部屋に読み終わった本を持ってきた父が一言・・・
「泣かせてもらったよ」(うっすら目が潤んでる。笑)
・・・だそうです。
年金エイジのオヤジをも泣かすリリー・フランキー、恐るべし!

写真は、六本木ヒルズの展望台から撮ったもの。(ちょっと時間経ってます)
それにしても・・・六本木ヒルズってどーしても好きになれないエリアなんだけど、森美術館があるから、どーしても行かなきゃいけないのよ。
悔しいけど、森美術館、結構良いの持ってくるんだよなーーー。チッ。
そんでもって、美術館のチケットにもれなく付いてくる展望台チケット。
そろそろ展望台チケットいらないから、入場料安くして欲しいっす。
なんか、美術館があんなに高い所、耳ツンの53階とかになくても良いような気が・・・
搬入&搬出も大変じゃん?笑
つか、ホントに耳がツーンてするよ。


Nikon FM10 + Kodak MAX beauty 800




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
by the_snapshots | 2006-07-11 15:09 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31