渋谷生音弾“だるま”

e0060651_2319774.jpg

e0060651_23193253.jpg

e0060651_2320931.jpg

e0060651_23203096.jpg

渋谷GABIGABIから誕生した『渋谷生音弾』。
あれ、“だるま”がつくのが正式名称???笑
Flickrにまとめてアップした写真のうちの抜粋です。
それぞれに活動してるミュージシャン、上からエゴッタマさん、オッチーさん、千葉さんの3人が生ギターを持って集まって結成したバンドです。
多分、飲みながら話が決まったと思われます。笑
洋楽でいうところの、ベン・フォールズとベン・クウェーラーとベン・リーが集まって作った『ザ・ベンズ』みたいな。
・・・って、例えがまたわかりにくくてスミマセン。

あ、セットリストをエゴッタマ君の日記から勝手にパクってきました。笑

=set list=
(1)サントリーオールドのテーマ
(2)男(sing chiba)
(3)たどり着いたらいつも雨降り(sing ochiai)
(4)ミスタータンブリンマン(sing tamaki)
(5)ハートはいつでもここにある(sing ochiai)
(6)TWO OF US〜ビートルズ来日40周年記念〜(sing 3men)
(7)流星(sing tamaki)
(8)涙のテディーボーイ(sing 3men)

『サントリーオールドのテーマ』という、かーなーり渋い選曲で、お客さんの心を鷲掴みにしてスタートしたライブ。
アコギなのに、血がロケンロールなのか、かなり熱い盛り上がり。
ビートルズ来日40周年って事でビートルズの曲も聴けましたが、当日、お客さんで、ビートルズのライブを生でご覧になったという『時代の生き証人』もいらっしゃってて、これでまた盛り上がったり。
7曲目の『流星』(エゴッタマさんのオリジナル曲)では、場内大合唱になったり!
とっても楽しいライブでした。

e0060651_23222972.jpg

熱く盛り上がったのですが!
本番中に千葉さんがかかってきた携帯に出て話ししたりと、ゆるりとしたノリでもありました。
個人的には、このシーンはかなりツボ!笑

また今月もライブがあるので、お時間のある方は、是非とも渋谷GABIGABIへゴー!!!


あ!それとそれと!
前にやってたドラマ『恋する!?キャバ嬢』の第3話に、エゴッタマさんのバンド、エゴニーキルビーターが出演してるそうです。
私もまだそのドラマ見てないんですが、レンタルして見てみようと思います。
みんなも見てね♪




Nikon D70s





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3743637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマ at 2006-07-03 00:55 x
熱いライブでしたね!(って自分で言うなって?)
生音なのに汗かいた~。
お客さんもいっぱいで楽しかった~。
流星で大合唱はうれしかった~。

千葉さんには本番中は電源切るように言っておきます(笑
僕もツボです(爆
Commented by the_snapshots at 2006-07-03 01:28
+++エゴッタマさん+++
流星、すごい良い曲!大好きっ♪
千葉さんの、携帯トークは、ネタとして今後もお願いしたいっす。笑
by the_snapshots | 2006-07-02 23:53 | LIVE | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31