スナップショッツ!

DETONATION LIVE

e0060651_22331243.jpg

e0060651_22333538.jpg

e0060651_22335671.jpg

e0060651_22341410.jpg

e0060651_22322053.jpg

e0060651_22532415.jpg

6/13、DETONATION の Welcome back でのライブの模様です。

今回は対バン形式でちょっと演奏時間が短かったのですが、前回の横浜でのライブを上回る演奏ですごく良かったです。
ロックなナンバーはタイトに熱く、バラード曲は流れるように美しく!
数々のセッションを渡り歩いてきた彼らだから出来る演奏だと思いました。
そして、ベースの白船さんのトークも最高に面白く!
「オレはさだまさしかっ?」と、自主ツッコミしてました。笑
話の盛り上がりは、さだまさしさんや、達郎さんや、福山君なんかとマジで勝負できますって!(Sing Like Talking も話長かったなー、そういえば。笑)

そして最後には、もう一組のバンドの島山さんとのセッション。
Jeff Beck の Freeway Jam という曲で盛り上がりました。

今回も女子率が高かったんだけど、もっともっと男子にも聴いてほしいバンドです。
あ!でも、メンバー的には女子が多い方がいいのか!やっぱり。笑


【DETONATION メンバーサイト】
Detonation BBS
Bass : 白船睦洋
Drums : 大久保敦夫
Gutar : ウィリー中尾

【写真をもっと見たい人はこちらへ!】
Flickr
※スライドショウでご覧になることをオススメします。


Nikon D70s





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-06-15 23:05 | LIVE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3639484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きたきつね at 2006-06-15 23:55 x
かなさん、はじめまして。
今は諸事情のためライブに行けないので、写真と先日のライブの音源で雰囲気だけでも味わいました。
なかなかいい写真ですね。(被写体もいいです)
かなさんはプロカメラマンなんでしょうか。
私も布教活動を地味~にやってます。
また写真を楽しみにしていますね。
Commented by the_snapshots at 2006-06-16 00:51
+++きたきつねさん+++
はじめまして。
ライブの雰囲気、少しでも伝われば・・・うれしいです。
Flickrの写真は、スライドショウでご覧頂くと、臨場感が味わえますよ!w

私の正体は不明ってことにしておいて下さい。笑
Commented by marktonkotsu at 2006-06-16 01:58
bassの写真いいねー
あとFlickrのオフスナップもいいね。
Commented by the_snapshots at 2006-06-16 14:22
+++marktonkotsuさん+++
ありがとうございますー!
これからも精進いたしますです。
Commented by パオ助 at 2006-06-17 00:40 x
かなさん、はじめまして。
私もライブ行きました!
写真すごくいいです。かっこよすぎです。
思い出してドキドキしてきました。
次のライブは9月とのことなので、それまでの間
時々かなさんの所におじゃましてDetonationの
写真を見てパワーをもらいたいと思います。

かなさんとってもかわいかったです♪



Commented by the_snapshots at 2006-06-17 00:58
+++パオ助さん+++
はじめまして!
ライブいらしてたんですね!
写真、楽しんでいただけて何よりです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

・・・かわいいだなんて・・・めっそうもない!(>_<;)
髪振り乱し、大汗かいて撮影してたのでお恥ずかしいですぅ・・・。