まだありました。

e0060651_22425535.jpg

e0060651_2243584.jpg

先日ガビガビで行われた『ロンドンロール NIGHT!』の写真、エゴッタマさん分、カラーも撮ってました。
現像遅くなってごめんなさい。汗
エゴッタマさんのブルースハープもステキっすよ♪

e0060651_22554089.jpg

THEE RP の浅見さんもタンバリンで飛び入り参加。
私と一緒にいた友達の間では「フーファイターズのデイヴ・グロールに似てる」って事になってるんですが。
ごめんなさい、こっそり『デイヴ』って呼んでます。笑
でも、この写真はデイヴに似てませんね・・・。


Nikon FM10 + Kodak MAX beauty 800





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3530811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ▲▼みゅー▲▼ at 2006-05-29 22:55 x
とても気になって拝見させてもらってます。
ブログ見るのも書くのも好きです♪
また拝見させてもらいますね!
Commented by the_snapshots at 2006-05-30 10:11
+++みゅーさん+++
はい、またいらしてくださいね。
by the_snapshots | 2006-05-29 22:52 | LIVE | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30