ロンドンロール NITE!

e0060651_0302255.jpg

e0060651_0303717.jpg

e0060651_0305369.jpg

e0060651_0311022.jpg

e0060651_0312530.jpg

先日、渋谷 GABI GABI にて行われたライブ・イベントに行ってきました。
ドクター・フィールグッドのライブ映像で始まった『ロンドンロール NITE!』。
最初に登場したのは『THEE RP』。
あれ?ベースの方、以前どこかで・・・?
むふふ、そうです、あのイギー・ポップな上半身のロックな社長さんです。
そして、演奏したのもストゥージズの曲・・・って・・・ロンドンじゃない・・・よ?笑
今回、男性メンバーが全員ニットキャップをかぶっての登場。
何故なのかは、(心だけ)乙女のワタクシにはとても申し上げられません・・・。
しかも、恥ずかしい(?)言葉をコール&レスポンス!
これを彦麻呂が観たら、絶対「ロック界の秘宝館やーーーー!」と叫ぶ事でしょう。笑
あらいやだ!ワタクシのブログで、そんな下ネタを・・・。キャー!(←実際は意外とイケルくちという噂が?笑)


Nikon FM10 + Kodak MAX beauty 800





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3486660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマ at 2006-05-23 18:53 x
おぉ~、楽しげな感じが出てますね~。
結局あの日も朝まででした(汗
Commented by the_snapshots at 2006-05-23 23:04
+++エゴッタマさん+++
楽しかったですねー!
一緒に行った友達も、楽しかったと言ってましたよ!
エゴッタマさんは、やっぱり朝まで・・・?(^m^)オツカレサマ!
Commented by marktonkotsu at 2006-06-12 04:39
写真ブログから来ました。
exciteにライブ写真を載せている人、初めて見つけましたので感動してしまいました。ライブものさらっと見せてもらいましたが、D70とFM10使い分けてるんですね。凄い。。私、デジタル持って以降、フィルム持ったこと無いです。。やっぱネガの色合い良いですね、ジンジャーエールのウィルキンソンみたいで。
Commented by the_snapshots at 2006-06-12 12:26
+++marktonkotsuさん+++
初めまして!
ライブって明暗差が大きいので、白飛びしにくいネガでも撮っているんです。レンズもFM10の方に明るいのが付いているので。笑
写真はまだ勉強中なので、色々試しているところです。
marktonkotsuさんのライブ写真も拝見しました。カッコイイですね!w
そちらにもまた遊びにうかがいます。

ウィルキンソン・・・バックが緑だからでしょうか・・・?笑
Commented by marktonkotsu at 2006-06-13 02:17
> ウィルキンソン・・・バックが緑だからでしょうか・・・?笑

ネガ写真自体、ドライな感じしませんか?

> 写真はまだ勉強中なので、色々試しているところです。

私もかなり写真は初心者でございます。自分が演奏しない間暇ですからねぇ、酒呑みすぎ防止に写真を撮っております。。
Commented by the_snapshots at 2006-06-14 01:34
+++marktonkotsuさん++++
あはっ、そういう意味だったんですね?笑

ライブの時は、演奏したり写真を撮ったり、大忙しですね。w

by the_snapshots | 2006-05-23 00:46 | LIVE | Trackback | Comments(6)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31