DETONATION LIVE

e0060651_25231.jpg

e0060651_233042.jpg

e0060651_24974.jpg

e0060651_242437.jpg

e0060651_262211.jpg

e0060651_251948.jpg

フィルムはまだ現像あがってないんで、デジカメ画像をば。
5/13に横浜の「HEY JOE」で行われた DETONATION のライブです。
様々なセッションに参加している強者ミュージシャンが集まったバンド。
開場して一番驚いたのは、お客さんの女子率の高さ!
おーっ!これはスゴイですっ!(@o@;)

力強さと繊細さを兼ね備えたサウンドに会場中うっとり。
そして、おもしろトークで会場中大爆笑。笑
そうそう!そのトークの中で、ベースの白船さんがお話してた「今まででやった一番キツかった仕事」ネタ。
それ、私、もしかしてTVで見てたかもしれません。w
「これホントに弾いてたらスゴイよな」って思ってましたっ!!!
そうかー、そんな裏話があったとは!(・・・て、会場にいた人にしかわからないネタですんません)

基本、インストなのですが、1曲だけギターのウィリー氏が歌った曲があったのです。
ギターに関してはもう自由自在って感じですが、歌もハスキーでソウルフルで、すごく良かったです!
もっと歌えばいいのにっ!ウィリー君っ!
・・・と、強く希望しておきます。笑

それと、DETONATION のサイトを探したんですが、BBS しか見つからず・・・(;_;)
↓リンクはこちらです。
DETONATION



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3433681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2006-05-15 07:34 x
はじめまして、おはようございます。
Willieくんのブログから飛んできました。
名古屋に住む私は今回もDetonationのライブに参加できませんでしたが
かなさんの写真でライブの楽しかったのが よ~く分かりました (*^。^*)
ありがとうございます m(_ _)m
10年位前に Willieくんはギターを弾きながら他の事は出来ないって言ってましたが
唄ったんですね~(笑)
Commented by おーくぼ(o^o^o) at 2006-05-15 14:16 x
DETONATIONのDRUMやってます、おーくぼです。
5/13は写真撮って頂き有難う御座居ました!
ゆっくり話をしたかったのですが残念でした...今度またゆっくり話しましょうね^o^

ちなみに尾崎亜美さんのプラスティックガーデンは超お気に入のアルバムです!

SEE-YA!!!
Commented by the_snapshots at 2006-05-16 01:55
+++はるさん+++
初めまして!
ライブの雰囲気、少しでもお伝えできたら嬉しいです。(^-^)
ウィリー氏の歌、すごく良かったですよ!
ギター、歯でも弾いてましたし。笑
次回は、是非、名古屋からの参戦・・・てのはいかがですか?(^o^)
Commented by the_snapshots at 2006-05-16 01:59
+++おーくぼさん+++
先日はお世話になりました!
大久保さんのパワフルな演奏、ステキでした。(^-^)
帰り際ご挨拶したかったのですが、女子達に囲まれていらしたので、小心者の私は場に割って入ることができませんでした・・・。
またお会いした際には、かまってやって下さいね!笑
by the_snapshots | 2006-05-15 02:36 | LIVE | Trackback | Comments(4)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30