スナップショッツ!

横浜 THUMBS UP

e0060651_1475722.jpg

e0060651_1485972.jpg

今夜は、パニ師匠のロックモードのバンド、HOOPERS のライブを撮影してまいりました。
調子こいて、いっぱい撮ってしまったので、データチェックであわあわしています。
チェック出来次第、写真アップいたします。

THUMBS UP の方々も、大変お世話になりありがとうございました。
写真編集次第、お送りしますね!(^-^)ノ

横浜 THUMBS UP の HP はこちら→http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/tup/index.html



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-04-16 01:58 | LIVE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3234043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonbiri-mama at 2006-04-16 08:05 x
良いですねぇ~
この様なお写真観ると 胸がワサワサしてしましますう。
Commented by the_snapshots at 2006-04-16 22:28
+++ママさん+++
私は、お店のオニイサン達がカッコ良かったので、ワサワサしました。笑
ママさんの旦那様のお話も、かなりドキドキします!
Commented by エゴッタマ at 2006-04-17 13:33 x
あ~、サムズってこういうとこなんだ~。
一度出演してみたいって思ってるんですよね。
素敵な場所ですね。写真も素敵です。
Commented by the_snapshots at 2006-04-17 21:34
+++エゴッタマさん+++
お店のインテリアとかが、アメリカーンな感じでステキですよ!
エゴッタマさん、出演の際には、カメラ抱えておじゃましますよ!