「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

らくだや at CHECKER BOARD

e0060651_21273923.jpg

e0060651_21275548.jpg

e0060651_21281362.jpg

e0060651_21282647.jpg

3/25(土)『らくだや』こと『げでぃさん』のライブに行ってまいりました。
その日は前半、ブルーストリオの方々も演奏されたり、ガイジンのお客さん集団がいたりと、前回のライブとはちょっと違った雰囲気。
げでぃさんがいつも写真を撮られている、アビコーズのドラムの方とサックスの方もいらしてました。
げでぃさんの熱い歌声に、ガイジンさんが「イイ声だね〜」と唸ってた模様。
ちょっとデインジャーな内容の歌もあったりして、ドキドキでしたが、前回のライブよりもグッと重みが増して、とっても良い感じのライブでした。
ガイジンさんも、サムズアップしてましたねー。
最後の1枚は、歌い終わってホッと一息ついてるげでぃさんです。





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-31 21:45 | LIVE | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3120351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げでぃ at 2006-04-01 00:43 x
あ、ありがとうございますぅ〜〜。。。
ってこれじゃ にヴぃでさん じゃないかw

最後のコレ、撮られたの覚えてますね。

・・・メガネ、外してみるのもいいかもだな・・・
よりいっそう、ガラ悪くなるんだけどね(爆)
Commented by the_snapshots at 2006-04-01 02:03
+++げでぃさん+++
エモっぽい感じのオサレメガネ&もみあげ&ヒゲ、ってのはどうですかね?

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/11075/
Commented by 豆キャベツ at 2006-04-01 23:38 x
おういぇぁっ!
いい感じの写真ですね~。私もこれ位撮れる様に練習しなければ・・・

そうそう、今日はかなさんが期待しているような写真をげでぃさんが激写してました・・・むしろ私がされました・・・
恐らくアップされるので鼻で笑ってくだせぇorz
Commented by 朱里 at 2006-04-02 00:03 x
ラストの1枚、ライブ後のまったり感が凄く伝わって来ますよ~!
きっと凄く良いステージだったんでしょうね。

ライブ後のまったり感って、ジャンルが違っても変わらないんだなぁって思いましたデス。
Commented by the_snapshots at 2006-04-02 01:17
+++豆キャベツさん+++
むむむ・・・それはヌッ・・・(自主規制)
青春てのはいつも泥だらけなのよ!良くわかんないけど。笑
写真楽しみにしています♪
Commented by the_snapshots at 2006-04-02 01:22
+++朱里さん+++
ライブって1発勝負だから、エネルギーの消費の仕方が違うんでしょうね・・・。

実は、ライブって撮影する方も1発勝負なので、キンチョーします・・・。
Commented by 菊川 at 2006-04-02 10:07 x
かなさん、げでぃさんのお知り合いだったのですね♪
っていうか、げでぃさん、熱唱してる!おっとりと写真の話してるのしか見た事無いから、意外!!
今度、らくだやライブとかで会えたら良いですね♪
段ボールを酒の肴に♪
Commented by the_snapshots at 2006-04-02 11:05
+++菊川さん+++
げでぃさん、歌うと野獣です。嘘
ダンボール話、いいですねーー!
キスチョコなんか食べながらだともっといいですねー!
Commented by げでぃ at 2006-04-03 23:34 x
>おっとりと写真の話してるのしか見た事無い
それはとてもシヤワセな事なのです。と思いなされ。
>歌うと野獣です
そうですねぇ、それ以外で野獣になるようなコトは・・もうねぇな(爆)

・・しっかし変なトコで気が合ってるなお二方。段ボールコンビか!