スナップショッツ!

水の洗礼

3/21『ROCKIN' RAW POWER vol.4』
EGONIEKIL BEATER
e0060651_22583078.jpg

e0060651_2259480.jpg

e0060651_22591668.jpg

e0060651_22592775.jpg

e0060651_22594447.jpg

e0060651_2302584.jpg

エゴニーキルビーターが登場すると俄然会場が盛り上がりました。
それまで出演していたバンドのセットチェンジの間にロックDJをしていた玉木氏は、ミュージシャンモードに早変わり。
熱いロケンローを聴かせてくれました。
この日、ドラムの方がバンド最後の演奏になるということで、メンバーの演奏にも力が入ります。
お客さんもノリノリ!
アンコールの登場の時に、ステージ前に陣取っていた私の背中に、ゴゲッ☆とどこからともなく水の入ったペットボトルがっ!
場内すげーテンション!
最後にVo.の玉木氏は客席にダイブ!
そして、『ROCKIN' RAW POWER vol.4』は熱を帯びたまま幕を閉じたのでした。

皆さん、お疲れさまでしたーーー!!!





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-29 23:16 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3106138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマ at 2006-03-30 00:33 x
かなさん、連日イベントの写真をアップしてくれてありがとうございました!あの日はホント、いい日だったんで、ここに来てたま~に思い出すようにします。
ほんっと、忙しい中ありがとうです。
またゆっくりガビガビで呑みましょー。
Commented by the_snapshots at 2006-03-30 01:46
+++エゴッタマさん+++
いやいや、忙しくはないんですよ。ニートだから。笑
写真のデータ、まとめてガビに持っていきますね♪