「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

これでいいのだっ!

3/21『ROCKIN' RAW POWER vol.4』
ENGIN(猿人)
e0060651_11115218.jpg

e0060651_11124390.jpg

e0060651_1113655.jpg

e0060651_11132034.jpg

e0060651_11141995.jpg

e0060651_11144120.jpg

e0060651_11151276.jpg

はい、お待たせしました!

EGONIEKIL BEATER 主催のイベント『ROCKIN' RAW POWER vol.4』は、ジャーン!と銅鑼の音でスタートしたENGINE(猿人)が、トップバッターとして一気に会場を盛り上げます。
ちょっとひねりのあるポップで元気いっぱいのサウンド。
いや〜、マジイイよ!なんか楽しいよ!
紅一点のキーボードの女の子はべっぴんさんだしっ!
リハの時から気になってたんですけど、「これでいいのだっ♪」っていう『国産』という歌が、かーなーりお気に入りになりました。
帰りにCD買いそびれたのが今でも悔やまれます・・・。




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-24 11:52 | LIVE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3063025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマ at 2006-03-24 12:16 x
おお、猿人!
かっこいいですよね~。楽しいですよね~。
ずっと踊ってました!
Commented by the_snapshots at 2006-03-24 15:33
+++エゴッタマさん+++
最高に楽しかったですねー!
でも、ドラムの人をちゃんと撮れなかったので申し訳なくって・・・
奥まった位置でドラムセットに隠れてしまって難しかったです。涙
Commented by ベースハヤシマン at 2006-03-24 23:28 x
おわー有り難きシアワセ!うれしいね〜。また写真撮って下さいね。次回ライブは代々木Zher the zooにて!
Commented by the_snapshots at 2006-03-25 00:28
+++ベースハヤシマンさん+++
実は、まだ写真あるんですけど・・・いります?笑
あの日以来『国産』が頭をグルグルしてます!
写真また撮らせてくださ〜い!(^o^)ノ マジで。