「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

Troy Fernandez Live in Zushi

e0060651_17503233.jpg

e0060651_17504823.jpg

e0060651_1751126.jpg

e0060651_17511782.jpg

e0060651_17513242.jpg

e0060651_17514273.jpg

e0060651_17515854.jpg

3/12に行われたパニオロ山内氏とそのお仲間達(通称:パニオロメン。笑)がサポートしたトロイ・フェルナンデスさんのライブ写真です。
トロイさんの持っているウクレレ、実はフツーのサイズよりも大きいのですが、トロイさんが持つと、やっぱり小さい。笑
そしてそんなビッグなトロイさんのウクレレはものすごく力強い音なのです。
ライブもノリノリで、お客さんも大盛り上がり!!
新しいタイプのハワイアン・ミュージックを堪能できましたよ。


Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-23 18:10 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3057318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつもと at 2006-03-23 19:19 x
ライブ写真はかっこいいですね。

僕の中では「ウクレレ=高木ブーさん」なので
ぽっちゃりおじさんを想像してましたが
意外にトロイさんは筋肉質なのでちょっと感動しました☆
Commented by the_snapshots at 2006-03-23 22:57
+++まつもとさん+++
トロイさん、サウンドの方も筋肉質でしたよ。笑
サーファーでもあるそうです。