スナップショッツ!

ヤバイ

e0060651_0444326.jpg

ライブ写真が溜まっております。汗
早くなんとかしなくてはっ!!

突然ですが、速報!
本日、エゴニーキルビーターがオーガナイズしたライブイベントに行ってまいりました。
エゴニーを含め、5バンドが集結。
どのバンドも勢いあって良かったよーー。
まだ帰ってきたばっかりなので、写真のチェックが全然できてませんが、追々写真をアップします。
とりあえず、エゴニーキルビーターの玉木君のソロ写真をば。

パニさんのライブもアップしなきゃなんだ!
乞うご期待。

なんか最近、やっとこさカメラの設定ができるようになってきて、レタッチなしでもアップできるようになりました。
なんと!今日、カメラ側での露出補正の方法がわかったのよ。笑
なんちゅー機械音痴なんだーワタシはっ!笑


Nikon D70s



にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-22 00:57 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3045333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuta at 2006-03-22 12:57 x
熱演が伝わってくるような写真ですね。
これはなんというバンドですか・
Commented by the_snapshots at 2006-03-22 13:20
+++yutaさん+++
これは、エゴニーキルビーターというバンドです。
http://www.geocities.jp/egoniekilbeater/index1.html
残念ながら、しばらくバンドは活動休止になるのですが、色んな形でこれからも音楽活動は続けるのではないかと思います。
ライブ、すごく熱かったですよ!(^-^)