スナップショッツ!

それ、椅子じゃないよ。

e0060651_23372033.jpg

ワタクシがギャルな頃からお世話になっている、笑いの師匠、そして心の兄であるパニオロさんが、ハワイからやってきたウクレレ奏者のトロイ・フェルナンデスさんのツアーに参加するということになったので、3/12の逗子公演をキャッチ!
ウクレレって言っても、のーんびり、まーったり、って思っていたら大間違いでした。
なんかスゴイ激しいの。笑
熱いソウルを感じる演奏で、ビックリでした。
楽屋でもセッションが始まっちゃって・・・すでにテンション上がる上がる!
結局、楽屋セッションで完成した曲を本番でやっちゃうし。
で、写真を撮らせてもらうに当たって、トロイさんに直接「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、「メイクアップした方がいいかな?」というジョークが帰ってきたりして、とっても気さくな方でした。
本番の写真ももちろん撮りましたが、ワタクシのお気に入りオフショットを載っけます。
やんちゃな大人達は、メイク台に座ってリハしながら「今度日本に来た時には一緒に乗りに行こうぜ」と波乗りの計画もしっかり立ててました。笑


Nikon FM10 + Kodak ULTRA COLOR 400



にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-21 00:14 | LIVE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/3036531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。