人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shoes

shoes_e0060651_18405061.jpg

先週の日曜日におじゃましたライブ会場の楽屋の入り口。
楽屋が畳だったため、メンバーは靴を脱いで楽屋にはいらなければなりません。
当日、メインのミュージシャン、ハワイからやってきたトロイさんは、楽屋入り早々、「ハーイ!」と言いながらフツーに靴のまま畳に上がってしまいました。笑
しかし、みんなの「おーっと!」という声に気が付き、具体的な事は何も言われてないのに、すぐに靴を脱ぎました。
どうやら、日本の習慣を理解されてるようです。


Nikon FM10 + Kodak ULTRA COLOR 400



にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
by the_snapshots | 2006-03-19 18:52 | モノ

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31