2・26 日本関軍ライブ〜奥さん事件です

e0060651_15564455.jpg

e0060651_1556561.jpg

e0060651_15571018.jpg

e0060651_15572478.jpg

噂には聞いていたんです。日本関軍(にほんせきぐん)
初めてライブを観ました。
いいっす!
いやー、これは是非とも周知徹底をしなくては!笑
セット替えの段階から、黒子は出てくるわ、謎の葉巻大佐は出てくるわ・・・
歌詞も「左向け左!」とかだし。
しかもその部分で全員左向くし。
演奏に集中するあまり左向き忘れるメンバーもいるけど。
ギターソロの「お立ち台」は、酒屋さんとかにあるビールケースだし。
奥さん手品やるし。
なんかいいっ!
機会があったら、是非ともみなさま、関軍ライブに!


Nikon FM10 + ILFORD XP2 SUPER




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/2888046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by the_snapshots | 2006-03-02 16:10 | LIVE | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31