らくだやさんライブ、モノクロ編

e0060651_22111988.jpg

e0060651_2211314.jpg

瞬間を捉えるのっていうのは、ホントに難しい。
構図やシャッターを切るタイミングを瞬時に判断しなくちゃいけないライブ撮影は、ホントに難しい。(ピントも露出も難しい。笑)
いやー、ホントに今回も勉強させて頂きました。
ありがとうございました。


Nikon FM10 + ILFORD XP2 SUPER




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/2746639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くてくて at 2006-02-13 22:54 x
安っぽいコメントでもうしわけありませんが「しぶい!」
Commented by げでぃ at 2006-02-13 23:21 x
…ほ、ほぅ・・ILFORD XP2 SUPERってC-41現像処理ですか・・
これ〜イイなぁ〜ホント、いや、写真がよw
私は昨日すっかりボケていてプレスト400で撮って現像で
ヘタうちました・・_| ̄|○<オコラレル・・
Commented by 豆キャベツ at 2006-02-14 00:04 x
初めまして、ライブの時にいた者です。(奥多摩でコケた人と言ったほうが分かりやすい?)

いや、すごい!
あんなくらい会場だったのにこんなにキレイに撮れるとは・・・
構図がいいというかなんというか、カッコイイですねぇ。
Commented by the_snapshots at 2006-02-14 01:46
+++くてくてさん+++
ありがとうございます。
カラーとは違って、モノクロって独特の雰囲気出ますよね・・・。
Commented by the_snapshots at 2006-02-14 01:51
+++げでぃさん+++
カラー現像できるモノクロフィルム、コダックからも出てるんですけど、そっちはまだ試してないのです。
モノクロ自分で焼けないから・・・お店に頼んでも外注プリントだし・・・。C-41のモノ、手軽でいいです。

ん・・・昨日のライブ撮りですか・・・?どんな状況になってるのか良くわかりませんが・・・ドンマイドンマイ!(???)
Commented by the_snapshots at 2006-02-14 01:53
+++豆キャベツさん+++
こんばんは。ヌッころんだ方ですね!笑
お褒め頂きありがとうございます。
最近、暗いところでの撮影も、ちょっとづつ慣れてきました。(^-^)
by the_snapshots | 2006-02-13 22:19 | LIVE | Trackback | Comments(6)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30