スナップショッツ!

F-BAND LIVE

e0060651_1234289.jpg

e0060651_12361052.jpg

e0060651_12362376.jpg

e0060651_1236521.jpg

百戦錬磨のミュージシャン達が、F将軍の「AORのカヴァーバンドやらない?」という鶴の一声で集まった(らしい?)『F-BAND』。
残念ながらCD等は出てないんですが・・・写真で雰囲気だけでも。
メンバーのみなさん、それぞれお忙しいとのことで、リハーサル2回くらいしかやってないそうですが・・・演奏スゴイっす!

e0060651_1253253.jpg



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
by the_snapshots | 2006-02-02 13:01 | LIVE | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/2646307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by づんじ at 2006-02-02 20:01 x
はじめまして!
私もこのライブ見にいってました!。素敵なライブでしたね^^
お写真を拝見し、ライブの興奮がよみがえってきました。
ありがとうございます^^v
Commented by げでぃ at 2006-02-02 21:29 x
おおお!いいじゃん〜!良いチャンスをモノにしてますね!
とんでもない露出差にさぞやビビッた事でしょうフフフ。
・・・AORのカバーって、、何だろ?TOTOとかJOURNEYとか?
あああオイラも練習しなっくっちゃ〜(泣)
Commented by Manul-Photo at 2006-02-02 22:18
答えがわかりました(^_^) AORって僕の中では
渋い!とか大人!ってイメージがありますけど、
演奏されている方達の雰囲気もそんな感じですね。
好きでやっているって感じが伝わってきますね。
Commented by the_snapshots at 2006-02-02 23:33
+++づんじさん+++
づんじさんもいらしてたんですか!
ステージ前でうろちょろしてたのがワタクシでございます。笑
また遊びに来てくださいましー。
Commented by the_snapshots at 2006-02-02 23:40
+++げでぃさん+++
何より困ったのがFM10のピントです。
ピントの山がわからずに、マジで困りました。
ちゃんと撮れればフィルムの方がキレイかも知れないんですが・・・かなりメタメタで凹んでます。(;_;)
演奏曲は、ボズ・スキャッグスとかマイケル・マクドナルドとかボビー・コールドウェルとか・・・色々でした。
CMで使われてたりするヒット曲も多かったので、AORに馴染みのないお客さんも楽しめたのではと思います。(とはいえ、音を聴いてる余裕はございませんでした。汗)
Commented by the_snapshots at 2006-02-02 23:45
+++Manulさん+++
聴いてみると、意外と聴いた曲が多いと思います。
バンドの方の活動も様々なのですが、その方達の演奏、知らない間にどこかで耳にしているかも知れませんよ・・・。(^-^)
Commented by げでぃ at 2006-02-03 00:51 x
うーん、FM10の唯一の弱点が・・・ファインダーが暗い。
1600を入れるのなら、ある程度の「置きピン」で勝負する手もあるのです。
でも、この上の「個人的にお気に入り」はとってもイイですよ!
暗くてよくわかんない! のがライヴ写真ですから(爆)
さあーて、そろそろあと一週間・・・お互い(笑)頑張りましょう!
Commented by the_snapshots at 2006-02-03 01:39
+++げでぃさん+++
本番までに色々研究しておきますね!
今、サーキュラフィルターをつけているんですが、通常の保護フィルターに変えてみようかな・・・。
Commented by づんじ at 2006-02-03 17:50 x
ステージ前で・・・、やはりそうでしたか!。
私はスピーカーの真ん前にいました^^
譜面台が微妙に邪魔でしたね^^;
Commented by the_snapshots at 2006-02-03 19:57
+++づんじさん+++
私、視界を遮ったりおじゃまな事してませんでしたか・・・?
もしご迷惑おかけしてたらごめんなさい。
Commented by づんじ at 2006-02-06 16:56 x
遅くなりすみません^^;
大丈夫でしたよ^^。私も写真を撮るのが好きなので、
撮りたいなぁと思ってました。
Commented by the_snapshots at 2006-02-06 23:25
+++づんじさん+++
おじゃまになってなくて良かったです。ホッ・・・
づんじさんもお写真撮られるんですね♪