人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ては自分次第!

全ては自分次第!_e0060651_17021709.jpg
私は私のままで良いんだなー
頑張りたい事を頑張れば良いんだなー
変わりたいところを変えていけば良いんだなー

きっと、そう思いたいと思っていたから、そう思わせてくれる人達に出会ったんだなー

私は、生まれたいと思って、きっとこの世に生まれて来たんだなー

全ては、自分の意思だったんだなー

学びたい解りたいと思うから、それに準じた経験をするのだなー

幸せも不幸も、自分で選べるんだなー
どっち寄りの気持ちでいたいか、だけなんだなー

全ては、自分次第
自分の意思なのです



人のせいにしているうちは、何も変わらない…








by the_snapshots | 2016-03-26 10:37 | イメージ

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31