人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100回おめでとう!

100回おめでとう!_e0060651_04371886.jpg
THE JAYPERS ROCK'N'ROLL FOREVER の100回記念イベントに行ってきました。
100回って!すごいよ!
続けることのすごさ!見せていただきました!
これからもロールし続けて下さいね!
応援してます!




そして、リエちゃん、禁煙カラオケ楽しみにしてます♪



関係各位
先ほどわたくしのMacがどうやらお亡くなりになったようで(>_<)
写真のデータをすぐに送信できません(>_<)
明日なんとかお送りします。

それから、Facebookにお誕生日コメントたくさんありがとうございました!
Facebookもうまく繋がらないので、個別のお返事ちょいとお待ち下さいまし。





by the_snapshots | 2015-09-29 04:36 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31