しゃ〜せ〜、なんだソレ〜♪

e0060651_8213041.jpg

まさお君の『しゃーせ』っていう曲を初めて聴いた時、コイツヤバいなって思った。
コンビニ店員の「しゃーせー(いらっしゃいませ)」って声にムカツクって、のをメローなメロディーに乗せて歌ってた。
最後は、「しゃーせ(幸せ)ならまあいいか」って。

他にも、仏壇をバールでバラバラにする歌や、いよかんを最初に食べた生き物が受けたおいしい衝撃に思いを馳せる歌や、ぞろ目がラッキーな歌など、そこかー!っていう新たな視点を提示し続けるまさお君。
ある意味、ネ申 w

まさお未体験の方は、一度観ておいた方が良いですよ。
まさおのへーすぶっく





そして、アタクシはと言いますと…
「しゃーせ」な事がさらにいくつかあって、再び、ワタクシ的パワースポットである地元の神社にお礼参りに行って、ちょっとお賽銭も自分的には頑張った額を投入して、神様ありがとう!って感謝を伝えてまいりました。
私は私の使命と思った事をやるだけだわ。もう、私の運命は世界に委ねるよ。

…とか思った途端、来たね、試練。

これを乗り越えろ的な?
執着を手放せ的な?
神様からの課題的な?



大切な大切なデータが詰まったHDDが…
死にました(チーーーーン☆)


4台あるうちの1台ではあるのですが…
その中には、本当に大切なデータが入ってるんですわ。
まだ半分もバックアップとってないんですわ。

どうする俺?


深刻な事態にもかかわらず…頭の中には…
ムロツヨシ演じる平成の指示待ち妖怪『どうしたろうかしゃん』に、「まっ、まさか…このハードディスクを修復してしまうんじゃないだろうな?」って、怯えたふりして指示出ししてる星野源しか浮かんでこない…

そんなワタシの物語…
地味ながらも、ハリウッド映画的な?見事なシンデレラ曲線を描きながら…つづく……






いや、マジでどうするよ…
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/23611819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by the_snapshots | 2015-08-29 08:57 | LIVE | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31