この木なんの木?

e0060651_015760.jpg

なんとも不思議な形の木にすっかり魅了されました。
このファニーなニョキッとしたものが整然と並んでるんです。
フレデリクスボー城敷地内の、バロック・ガーデンにありました。
夏はいったいどんな葉をつけるのでしょうね・・・

e0060651_02151.jpg


Nikon FM10 + Kodak ULTRA COLOR 400UC




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/2325533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Manul-Photo at 2005-12-29 22:03
今にも向こうから馬車が走ってきそうな感じですね。
日本では絶対、見ることのできない光景ですね。
僕も一度、こういう光景撮ってみたいものですね!
Commented by the_snapshots at 2005-12-29 23:55
+++Manulさん+++
馬車ではなく、たまに作業車が・・・。笑
お天気がもっと良かったらな〜と思います。
こういうの、モノクロで撮ってみたかったです。
Commented by げでぃ at 2005-12-30 01:07 x
い、いやいや!この天気だからこそ、の風景でしょう!
ねぇ、旦那?
お前さん、ヒトサマのブログにまで首つっこんでんじゃないよ。
それより、早く印画紙プリントの段取りでもやってなさいよ、マッタク。
へ〜い、やりますよぅ・・・あ、でも「かな」さん、
このタテ位置の方のショット、頂いたんですが、モノクロ変換してもすごーくイイ感じでしたよ!
ダァーッ!
・・・言うだけ言って逃げやがったな、あんにゃろ!
てなわけで、そろそろモノクロプリントも始めます(笑)
Commented by the_snapshots at 2005-12-30 02:37
+++げでぃさん+++
わー、そう言っていただけて嬉しいです。
でも、空の白さに「ULTRA COLOR の意味ないじゃん」って思いながら撮ってたんです。笑
by the_snapshots | 2005-12-29 00:13 | 北欧 | Trackback | Comments(4)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30