人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって、好きなんだもん♪

だって、好きなんだもん♪_e0060651_1924576.jpg

先日、カメラが忽然と消えるという衝撃的な事件がありまして…
翌日には出てきたんですが…
もう、カメラ無くなった直後の、私の抜け殻っぷりはハンパなかったです。
調子そんなに良くもない使い倒したカメラとレンズですが、無いとホントに困るんですね。

写真を撮らない自分を全く想定してなかった!!
そんな自分に驚きです!
出来る限り撮りたい物を撮ろうと、撮らなくなった物もあるんですが、やっぱり、写真を撮らない自分はただの抜け殻なんだなーと。
良くわかりました。
それを確認するために引き寄せた事件だったのですね。(ホントかよ?)

で!
溜まりに溜まったライブのデータを、ジワジワと(遅せぇよw)編集してるわけなんですが…
奥が深いよね、写真て、って毎回思います。
つか、基本落ち込んでます。
たまに、胃を吐きだしそうなくらい落ち込みます。
ちょこっとお仕事をいただいていたことがある先輩カメラマンに「撮り続けるということは、落ち込み続けるということだ。それがないと進化しない!」って言われていて良かった!
落ち込んでも、頑張ろうって気になれる。
厳しい事を言っていただいてありがとうございます。今更ですが。

特に「これが夢!」ってのは私にはないのですが…
撮りたい物を撮り続ける事が、私の大切な行為なのです。
あっ、そっか、それが夢か!
そして、これは夢がもう叶ってる状態ですね!
わー、私は幸せ者なのですね!

後は、自分にしか撮れない写真を追求するのみです。

バカみたいな奴だって、思われたっていいもん。
ちょっとは気にするけど、最終的には気にしない。
だって、そんなことくらいで、好きな事やらないなんて、そっちの方がバカみたいだもん♪
折角、この地球に遊びに来たこの魂を、思いっきり遊ばせてあげても良いんじゃねー?
ねーーーっ?


…で、ネットの調子と、私の調子が良い時に、ポツポツと写真をアップしていきたいと思います。
お楽しみに!
…って、楽しみにしてくれてる人はいるんだろうか?
ま、いっか!へへっ…
by the_snapshots | 2015-02-08 20:22 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31