「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

ラテン語で光

e0060651_11432422.jpg

やはり、写真は、光学ファインダーで撮りたい!と強く思います。
液晶画面ではなく。


昨日は、お友達がやっている「ビーマーライトペン」というセラピーを受けに行きました。
色の光の波動でチャクラをチューニングするもの。
マヤ歴の誕生日の性質に合わせてチューニングしてくれました。
(マヤ歴の誕生日を調べるサイトを発見)
詳しくはまた別の機会に…

そして、その後は、心の友たちと、お茶しながら近況報告会。
ウナギが絶滅危惧種だという話しとか、色々な気づきについて、爆笑しながら盛り上がりました。

からの、吉祥寺曼荼羅。
LUXを撮りに。
対バンの方達もいくつか撮らせて頂きました。

そういえば、LUXって、光という意味(そういう意味でつけた名前かどうかは知りませんが…)で、昼にまっつんから受けたセラピーも光のセラピー。
昨日は、光がシンクロしていました。
そして、自己愛会のメンバーのひとりの頭部も光…(笑)

光が溢れた一日でした。

それぞれの事については、また改めて……
[PR]
by the_snapshots | 2014-06-22 12:35 | LIVE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/22133689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。