人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ・ロハ&トモクロウ

ユカリ・ロハ&トモクロウ_e0060651_1534339.jpg

ユカリ・ロハ&トモクロウ_e0060651_1535627.jpg

ユカリ・ロハ&トモクロウ_e0060651_1544423.jpg

ユカリ・ロハ&トモクロウ_e0060651_1541173.jpg


先日、近所のアウトレットモールに、実力派シンガーソングライターのロハとトモクロウがやってきました。
私は都内で彼女達の歌を何度か聴いた事があったけど、夏の夕暮れ時に、郊外のモールのイベントステージという、のんびりした場所で聴く彼女達の歌とギターも、とても良かったです。
販売してたCDも結構売れてたみたいだし、なかなか評判が良かったみたい!
サインとかもしてたよー。

ライブの後、近くの公園でお祭りやっていたので、皆でケバブを食べながらビール飲んだりして、地べたに座って色々おしゃべりしました。
ちょうど花火も観れたし。
楽しかったなーーー。



ユカリ・ロハ

トモクロウ
by the_snapshots | 2013-08-28 02:46 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31