アッキーは名カメラマン

e0060651_22262683.jpg

ずっと現像したくてできなかったフィルム、ようやっと現像できました。

先月テラプレーンにて、キャミソールダンディのヴォーカル、アッキーに「好きに撮っていいよー」と現場監督(コニカのフィルムカメラ)を持たせてみたら…
なかなか良いカット撮ってましたよ!
イトーちゃんもサツキたんも、なんて可愛らしい表情なんでしょう!
これはアッキーにしか撮れない写真だわ。
天才か?アッキー?

このブログ、何年かに1回くらいの割合で、私以外の人が撮った写真が載ったりします。笑


テラプレーンの写真、小出しにしてるんですが…(・ω・;)シバシオマチヲ…
今回、いつもとちょっぴり違う感じに現像してみようかなーって思ってます。
お楽しみに♪

それにしても、やっぱフィルムって良いね!
現場監督みたいにパンフォーカス気味でも、なかなか味があるもんねー。
あーお休みが欲しいなー。
フィルムカメラ持ってお出かけしたいデス。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/19934642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by the_snapshots | 2013-03-13 00:02 | LIVE | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31