スナップショッツ!

あ な る ち ゃ ん

e0060651_13235875.jpg

あなるちゃんの歌には、ほとんど歌詞がない。
あなるちゃんの声が、楽器なのです。

初めてあなるちゃんの歌を聴いた時には、イッちゃってる人なのかと思った。正直。
でも、お話してみると、とてもクレバーで、可愛らしい感性があって、少女のような人だった。
あなるちゃんは、ピュアだけど、天然なんかじゃない。

そして、写真を撮らせて頂いて、なんか、もっとスゴイ人なんだと気がついた。
それが伝わると良いな…。


写真は、昨年撮影させて頂いたものです。
ぼちぼちフライヤーなどで出回ってきたので、ブログにも載せさせていただきました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2013-02-17 13:53 | 人物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/19809566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。