おお、味噌か?

e0060651_11564751.jpg

子供の頃は、聞きまつがい(ほぼ日風)が多かったように思います。
台風一家とか、重いコンダーラとか、シュワッキマッセッリ(呪文)とか…。
大晦日はね、味噌っぽい何かをどうにかする日なんだと思ってましたよ。

言葉のみならず、歌のリズムも。
途中から裏解釈で、簡単な歌なのに、すげー複雑なリズムで覚えていて、ビミョーにカッコイイって思ってたのに…大人になって、全編表でリズムとる歌だと知り、以外とフツーな歌だったんだなと、がっかりした曲もありました。
それにしても、どこで半拍ズレたんだろう…サラスポンダ…

そんな感じで、人生自体、若干ズレつつも、なんとか大人になった私ですが…
大人と子供の境目ってどこなんでしょうかね?
大人の階段登るシンデレラだったはずが、いつしか天国への階段を登ってるような。
どこでトランスファーしたんだ?みたいなね。

1年の境目も、大騒ぎする割には、急激に何かが変わるわけではないですが…
1年に1回くらいは、振り返ってみたり、目標を立ててみたり、そんな日があっても良いような気もします。

今年1年、ざっくり振り返ったら、客観的には色んな変化があったかもですが、今となっては、特別な感じはあまりしません。
来年の豊富は…
卵焼きがもうちょっと上手に焼けるようになりたいです(菜箸で返すのが目標)。
他にも色々あるけど、それは心の中にしまって、じっくりじんわり成長できたらなーと思います。
心で感じた事をもっと信じていけるような1年にしたいです。

写真は、とある会を卒業(?)した時の写真。
色々な気づきや出会いがあった場でした。
ありがとうございました。
これからは、皆さんから頂いたパワーを胸に、どんどん前に進んでいきたいと思います!


それから、ライブの写真どーなったんだ?っていう方々、年末年始の休みにまとめてやりますので、お正月明けにはデータお渡ししますね。
長らく待たせてスミマセンでしたー!
来年は、もうちょっと時間をかけずに現像できると良いなー。(これも来年の抱負)


来年もブログの更新頻度は落ちるかもですが、気長におつきあい下さいませ。


それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませねー!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/19442182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばん at 2013-01-02 15:56 x
ネーサン2012年はお世話になりました
スナップショッツのおかげでヤル気倍増で感謝デス
2013年もよろしくお願いします
Commented by the_snapshots at 2013-01-03 06:18
ばんちゃん
こちらこそ、今年きっとお世話になります。
どーぞよろしくお願いいたします。
by the_snapshots | 2012-12-31 14:27 | 人物 | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31