人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂ったバナナ

狂ったバナナ_e0060651_093526.jpg

vocal : VAKI


狂ったバナナ_e0060651_23575825.jpg

guitar : 空也


狂ったバナナ_e0060651_23574855.jpg

bass : 悠禅


狂ったバナナ_e0060651_23581357.jpg

drums : 逆鱗


狂ったバナナ_e0060651_013855.jpg

事務所の許可が出たので、ブログに写真を載せちゃいます♪

カワイイ女の子達のバンド、って思ったら火傷しますぜ。
アウェイのライブでも、確実にお客さんを乗せるパワーを持った強力なバンド。
演奏もスゴイよ!
すごくカッコイイよ!

狂ったバナナ、一度ご賞味あれ〜!!!

こういうバンドを撮る度に、「ああ、写真やってて良かったな」って思うの。
もっともっとカッコ良く撮りたい!
もっともっと熱を伝えたい!
もっともっと、もっともっと…と思うのです。
アーティストのパワーに負けないパワーを、私も持っていたいなって、思います。




狂ったバナナ:オフィシャルサイト




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-10-04 00:24 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31