世田谷修治

e0060651_21272415.jpg

次郎長さんは、役者さんやってるときは、『足立修治』という本名だそうです。
というか、基本、足立修治さんです。
でも、「世田谷修治さん」って呼んでも反応するご様子です。
説明すると長くなるので、ビミョーに謎なままにしておきます。


今日の撮影、実はスタジオの手違いで、色々大変だったのです。
スタジオ入りの時から、困った事があったり…
モノブロックも2灯あるはずなのに、1灯死んでたりとか…
でも、なんとかかんとか撮り切りましたよ。

足立修治さんの、オフィシャルなプロフィール写真として、色々なところに配られる予定です。

で、こちらのブログには…
連写でストロボ発光しなかったコマを、無理矢理明るくしてみたら意外に面白くなったので、載せさせて頂くことになりました。

そして、次郎長さんのブログには、衝撃写真(?)がそのうち掲載されると思います。
さっきメール便でデータ送りましたよw
うふふ…♪


それから、雨男 vs 晴れ女は、最初晴れ女が勝ちましたが、だんだん雲行きも怪しくなってきたので、外ロケは後日に振り替えて、早めに解散。
台風すごいですね。
家が飛ばされそうなくらいの風なう!ですわ。
皆様、飛ばされないように気をつけてねー!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/18959606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 世田谷です! at 2012-10-02 00:11 x
普通の時は足立です。
普通じゃない時は世田谷です。

カナさんとラーメンすすりながらひねり出した新らしい源氏名は湘南修治ですf^_^;
しょぼい丘サーファーっぽさを醸し出す新しい名前ですな。

ナイス!


で この日の勝負は晴れ女の完勝でした。
そのぶん、、

夕方以降に観戦に行った知人のLIVE時刻には
台風 英語でいうと ハリケーン を連れていってやりました。

こっそりと勝った気分を味わいました。

いや 負けてますがf^_^;f^_^;


カナさんお疲れ様でした!
有り難う御座いました♪
Commented by the_snapshots at 2012-10-02 01:48
じろ…いや、世田谷さん

お疲れさまでした!

真面目バージョンは、AERAっぽく撮れてますよ♪
今週中にはデータをお送りできそうです!
by the_snapshots | 2012-09-30 21:54 | 人物 | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31