人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対死なないロックンロール!

絶対死なないロックンロール!_e0060651_927191.jpg

再び、ちゅんまちぇーん。
フィルムで撮った方々、まだ現像できてまちぇーん。
下手すると、来月の連休まで、何もできないかも…。
お待たせして、ちゅいまちぇーん。

最近、死にそうなくらいの忙しさ。
なにこれ。
いや、自分で入れてるスケジュールなんだけど。
自分のせいなんだけど。

久々に栄養ドリンク飲んだわ。
うなぎが食いてーーーーーって、身体から欲したわ。

そんな折、ふと思い出したのが、騒音寺の『絶対死なないロックンロール!』
頑張るぜ。

そして、デジタルはさすがに、撮ったらすぐに見れるよね、な1枚。
昨日撮った狂ったバナナというバンドの逆鱗ちゃん
わたしは法ちゃんって呼んでるんだけどね。
NOT でドラムを叩いていた、あの法ちゃんですよ。
最近は、矢沢永吉のMVで叩いてたりとか、色々活躍してますよ!
ドラムも、どんどんカッコ良くなって、そして、本人もどんどんキレイになって…
これから、どんどん世の中に出ていくのを、見送っていくんだなー。
そんな法ちゃんを、昨日撮りました。

今度ゆっくり飲もうねー!
いっぱい色々話そうねー!


そして、今日もお仕事だー。
長丁場みたいだけど、頑張りますー。

そんなこんなで、モノクロフィルムで撮られたみなさん、もうちょっと待っててねん♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-09-22 09:46 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31