ノノノノボーイでイーんだぜぇ〜♪

e0060651_1655984.jpg

昨夜のテラプレーンのライブは楽しかったです。
でも、ただ1つ残念だったのが、決定的瞬間を撮り逃したことです。

カメラもとっくにしまった頃…
アッキーが「イトーさんのパンツいい!欲しいー!」と、オシャレスウェットに注目していたら…
「そう?」と言って…


イトーちゃんが、ズボンを脱いだー。(世界ウルルン滞在記のナレーションで)


何事もなかったかのように、さらっとしれっと脱ぐもんだから、何が起こったか一瞬わかりませんでした。
ウブなネンネのわたしは、どうしていいかわかりませんでしたよ。笑
最後に全部持ってったなーイトーさん
さすがすぎる。

せっかくのシャッターチャンス(?)を逃してしまって、とても残念です。


そして、昨日の写真は、現像してからなもんですから、結構先になりそう。
ですので、気長にお待ちをw

で、写真は、随分前に撮った掘り出し物。
意外とシブイのが隠れてたよwww




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/18667238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るx at 2012-08-19 18:19 x
さすがロケンロー兄貴だ
気長に待ってま〜す
Commented by the_snapshots at 2012-08-19 19:52
るxさん
かなの状態でluxって入力するブームなのね…。笑
ロケンロー兄貴は油断しちゃダメってことがわかったわw
Commented by テツシ at 2012-08-20 07:08 x
やるなー、イトーちゃんwww

土曜はお疲れーっす!
Commented by キャミ子 at 2012-08-20 12:16 x
イトーちゃん(今度土下寝します)は褒めて育つタイプなのね、きっとw

土曜はお疲れーっす!
Commented by the_snapshots at 2012-08-20 21:09
テツシさん
おつかれーーーっす!
シブイ歌声、ステキでしたー!
またよろしくお願いいたします♡
Commented by the_snapshots at 2012-08-20 21:10
キャミ子
つぃーーーっす!
土下寝って何?
添い寝みたいな感じ?
Commented by エゴッタマン at 2012-08-20 21:49 x
油断大敵。
Commented by るx at 2012-08-21 00:19 x
イベントやってブログ盛り上がるのってイーよね
もし
Commented by the_snapshots at 2012-08-21 01:59
エゴッタマン
油揚大盛!…じゃなくて、油断大敵だね!
それにしても、憎めないお方です!
Commented by the_snapshots at 2012-08-21 02:03
るxさn
イベント盛り上がるといいねー♪
Commented by THE JAYPERS RIE at 2012-08-21 23:46 x
え?
で、イトーさんは、パンツ一丁でご帰宅ですか?(笑)
この白黒写真、かっくいいですね~★
Commented by the_snapshots at 2012-08-22 00:38
RIEちゃん
いやいやまさか!
チラ見せサービスでしたよw
Commented by キャミ子 at 2012-08-22 12:12 x
土下寝は土下座より格上の謝り方ですw
Commented by the_snapshots at 2012-08-22 22:01
キャミ子ちゃん
それはゴージャス!
by the_snapshots | 2012-08-19 16:26 | LIVE | Trackback | Comments(14)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31