「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

正夢

e0060651_2322357.jpg

夢に友人知人が出てくる時ってのは、大抵、何かの正夢で、何かが起こる、ってのが昔から良くあるのですが…わたしの場合。
何ヶ月前だったかなー?去年かなー?
エゴッタマンばんちゃんイトーさんが、まとめて夢に出てきた事があったのです。
その時は、まだLUXも結成されてなかったんじゃないかな?
これは、なんのお告げだろうか?と思っていたら、これだったんですねw

エゴッタマンメインで、イトーさんとばんちゃんが一緒に演奏するみたい。
メインのエゴッタマンがあんまり告知してないので、詳細はこちらをクリックしてみてください。
これね、これ(クリック★)

また、わたしの正夢アーカイブがひとつ増えたな〜。
この他にもいくつか、すごい正夢伝説があるので、知りたい方は、直接私に聞いてみてください。

正夢とはちょっとズレますが、なんか、そういう「呼ぶ」とか「呼ばれる」的な事が、昨日もあったな。
ちょっと自分が恐いわー。
そのお話は、またそのうちにでも。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-08-17 23:43 | LIVE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/18656782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るx ばんちゃんg at 2012-08-18 10:27 x
あらカナさん いつもありがっと
今フライヤー用の写真を選んでたんだけど
まさに同じ写真でしたね はははっ
Commented by エゴッタマン at 2012-08-18 15:31 x
そうかー。
かなさんが呼んだのかー。
Commented by the_snapshots at 2012-08-19 10:11
るx ばんちゃんgさん
あら偶然ね♪
クレジットもありがとう。
Commented by the_snapshots at 2012-08-19 10:14
エゴッタマン
いやいや、呼んだわけではなくて、予告編を見たという感じかしら…