人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏フェス行ってきました!

夏フェス行ってきました!_e0060651_23335010.jpg

渋谷の夏フェスに行ってきました。
渋谷中央街のお店4店舗共同企画!
詳細はこちら

飲み放題&食べ放題のイベントだったのですが…
最初のビール1杯で、もうすっかり出来上がってしまったわたし。(弱っっっ!)
「ごめん、今日は撮らずに、ただただ楽しむ方向でいいっすか?」と、宣言してしまったよ。
とはいえ、酔っぱらいながらも、ちょいちょいシャッター切ってたのですが、たまにイイ雰囲気のが撮れるもんですな。

GABIGABIでは、エゴッタマンの『一曲入魂』の耐久版『ノンストップ・ザ・一曲入魂』というイベントやってました。
GABIGABIの良いところは、なんとなくみんなが混ざり合って、セッションしちゃうところ。
今回は、スナップショッツ!初登場の、最近アスリートっぽさ全開のうたうたいGAKUちゃんと、詩の朗読がステキなまほしちゃんのセッションの模様。
さきほど、バババーって簡単にチェックしてたら、ちょっと引っかかったので、アップ!

前回のLUXのも現像しなきゃいけないので、夏フェスも小出しで引っぱります!てへぺろw


それにしても、この企画、とっても良かった。
いつも行ってるGABIGABI以外のお店も、行きやすくなったよ。
来年は、参加店舗が増えると面白いなーと思いました。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-08-07 00:06 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31