人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまでも★

あくまでも★_e0060651_1313235.jpg

アニエスも、こんなに着てもらえて、作った甲斐があるでしょう…★T。
梅図かずお先生やマロンちゃんのシマシマロンTと同じくらいのイメージ定着度になってきましたね…ニョロ太さんの★T。

そんな★の王子様(?)率いる LUX の道玄坂夏の陣!
テラプレーンでの新作★T…じゃなくて、ライブの模様を撮ってきました。
ちょっと仕事の編集もあるので、ちょっと待ってて、なのですが、とりあえず1枚。

対バンのプランチャーチョップスティックの方とも、お話できて嬉しかったです。

今回、撮れる枚数に制限があったので、バシバシシャッター切るというよりは、ライブ自体を楽しむ事ができたので、それはそれで良かったです。
仕事で疲れ果てていたので、ちょっと癒されました。
ありがとうー!


余談…
ベースのイヌケンさんに「スクワット超余裕〜」と言って、「もういいから」ってくらい何回もやってみせたら、筋肉痛になったよ。
普段使ってない筋肉だったんだね。
つか、スクワットってなんだか良くわかんなかったけど、この運動かーと初めて知った夜でした。(遅)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-07-16 13:39 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31