スナップショッツ!

オリエンタルポップ♪

e0060651_14485490.jpg

先日撮影した代々木の歌姫、あなるちゃん。
最初、名前を呼びづらかったけど(笑)、今では馴れて、町中でもフツーに「あなるちゃん」と呼んでます。
そんなあなるちゃん、実は『ぱふぱふフラワーあなるちゃん』という芸名があるそうです。
「あなるちゃん」というのは、名付け親がいるそうなのですが、それはちょっとインパクト強すぎるかも、と、イメージをマイルドにするために「ぱふぱふフラワー」と苗字的な名前を前につけたそうですが、大丈夫、全然薄まってなくて充分に衝撃的ですよw

今回、インド料理屋さんで撮影させて頂いたのですが、とても楽しい撮影でした。
色んなオリエンタルがミックスされて、不思議な絵になりました。
唯一無二とは、彼女のためにある言葉かも、と思えるほど、全てを超越してるなー!と、撮った後からジワジワと気がつきました。
色々な音楽活動をしているあなるちゃんですが、色々なアーティストが彼女とコラボしたくなるのが、良くわかりましたよ。

注目なのが、よす君(かなりのイケメン!)というアーティストのプロジェクトわたしのココで、ヴォーカロイド・パートをあなるちゃんの生歌でパフォーマンスするというもの。
アルバムもリリースされるようなので、要チェックですよ!
多分、小山田圭吾=コーネリアス、っていうのと同じように、よす君=わたしのココ、なんじゃないかと思います。
…なんか中途半端な情報の出し方でスイマセン。笑


そして、このブログでは、うっかりオートフォーカスが手前に合ってしまったやつを載せさせて頂きます。(ご本人了承済)

いつかどこかで、ちゃんと撮れてるやつを皆様にご覧頂けると良いなー。
すごいカッコいいのもあるよ♪
うふふっ♡




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-06-15 16:14 | 人物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/18183206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。